UA-82071804-5 10月21日(日)リンフィ(リンパ浮腫患者)おしゃべり会
top of page
わがままリンフィ day & lymphedema

​​リンパ浮腫患者の日常を気まぐれに書いています

10月21日(日)リンフィ(リンパ浮腫患者)おしゃべり会


2018年10月21日リンフィ(リンパ浮腫患者)おしゃべり会

こんにちは。

10月21日のおしゃべり会、神戸市舞子のカフェ、カントコトロに決まりました。

午後一時からです。

フードメニューもあるので軽く食事をしながらゆるりとおしゃべりしましょう。

フードメニューはこちら→カントコトロ フードメニュー

アクセスは、JR,山陽電車ともに「舞子駅」。駅から歩いて5分、ゆっくり歩いても6〜7分というところ。

アクセスはこちら→カントコトロへのアクセス

マンションの6階にあるこのお店からは海と明石海峡大橋が目の前というロケーション。

テーブルはゆったりと配置されていますのでゆったり気分でおしゃべりできそうですよ。

お時間の許す方、リンパ浮腫のあれこれ、おしゃべりしましょう!

でね、今気がついたんやけど。写真の文字。

「明石海峡大橋を眺めながら。。。」ってなんやねん(・・。)ゞ

nokia、雨女なので無意識のうちに「雨」を入れちゃったかな〜^^;

天気予報では晴れの予想なのできっと今回は雨降りにならないとは思いますが。。。

一応、折りたたみ傘をカバンの底に入れてお越しくださいませ〜

できれば事前にご連絡いただけると嬉しいです。

wagamama.lymphie@gmail.com までよろしくお願いします。

ではでは、当日お会いしましょう!

bottom of page