UA-82071804-5 リンフィ(リンパ浮腫患者)さん、おしゃべりしましょう!
top of page
わがままリンフィ day & lymphedema

​​リンパ浮腫患者の日常を気まぐれに書いています

リンフィ(リンパ浮腫患者)さん、集まれ〜 10月21日、おしゃべりしましょう!

日常のこと、楽しいこと、困ること、治療のことや弾性着衣のことなどなど。

リンフィ(リンパ浮腫患者)同士でおしゃべりできる機会ってあまりないんじゃないかな?

ぜひこの機会にお友達いっぱい作ってください(*^_^*)

2018年10月21日(日)、午後のお茶しながらのんびりおしゃべりしましょう。

会場はまだ未定ですが、のんびりおしゃべりできるカフェなんかがいいな〜って思ってます。

参加費は、お茶代を実費でお願いします。

ご自身がリンパ浮腫患者さんと付き添いの方、ご参加お待ちしています。

リンパ浮腫発症前の方も歓迎です(*^_^*)

おもしろそう!と思われたそこのお姉さま、ぜひご一報くださいね。

まだ未定やけど行きたい! というのでもOKです。

ご連絡はこちら←click まで。

メッセージ作成画面が開かない時は wagamama.lymphie@gmail.comまでメールください。

返信は上記のアドレスから送信しますので、gmail、またはwagamama.lymphie@gmail.com を着信できるように設定しておいてくださいね。

みなさまとお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)


bottom of page