UA-82071804-5 夕方のお散歩
top of page
わがままリンフィ day & lymphedema

​​リンパ浮腫患者の日常を気まぐれに書いています

夕方のお散歩

今日も暑い1日でしたね。

昼間のお買い物は決死の覚悟で出かけました。

スーパーって天国やわ。

食品を扱ってるからエアコン高め設定なんてできないもんね。

買い物をしているうちに涼しさを満喫して外の暑さを忘れてしまう。

で、スーパーから出たら速攻汗だく顔ドロドロになってしまうという。。。

天国と地獄

チャイコフスキーの音楽が空から降ってきそうや(^ ^;;)

暑い昼間は家の中でひたすら作業。

窓と玄関を開けてると気持ちのいい風が通り抜けるので、エアコンなしでもなんとか過ごせます。

それなのになんでカレーなんて作ろうと思ったんかな。

暑いから辛いもので暑気払いしようと思ったんやろか?

作ってる間に汗だくだく、食欲失せる。本末転倒やがな。

恋人岬

夕方ちょっと日が傾いてきてから散歩に出ました。

今日は恋人岬まで。

この鍵たちは一体なんだ?

ここで永遠の愛を誓った証なのかい?

なんか〜 いいな〜

私も愛を誓いあえる人がほしいな〜

ええ歳したおばはんが何いうとるねん!? とツッコミが入りそうですね。

いやいや、幾つになっても恋はしたいものですよ。

むしろ、おばはんだからこそ、永遠の愛を誓い合いたいのよ。

だって、ねえ。ほら、老後のおひとり様もねえ。

これまでおひとり様が長かったから、これからお二人様になってもいいよね〜

ね? ね? 

味方を増やそうとするnokia(^ ^;;)

神戸の恋人岬、目の前を船が通って行きます。

上空は神戸空港へ離発着する飛行機が飛んでいきます。

ちょっと賑やかですが、見ていて飽きない景色です。

よろしければ恋人とご一緒にお越しください(*^^*)

bottom of page