UA-82071804-5 リンフィ・オフ会を開きます in岡山
top of page
わがままリンフィ day & lymphedema

​​リンパ浮腫患者の日常を気まぐれに書いています

リンフィ・オフ会を開きます in岡山

こんばんは。

お盆休みも終わってみなさん平常業務かな?

nokiaはお盆正月関係なし、の仕事なのでいつも通りの出勤でした。

ようやくお店も落ち着きを取り戻しつつあります。

さてさて、先日もお知らせしましたが、オフ会を開きます〜(*^^*)

オフ会会場、レンタルスペース岡山(いやしの森)

2017年9月10日(日)

会場は、岡山駅から徒歩5分の「レンタルスペース岡山(いやしの森)」です。

開催時間は13:00〜16:00を予定しています。

会費は1,000円くらいを予定しています。

(参加人数によって頭割りする予定です。。)

会費には、お茶とお菓子、会場費が含まれています。

お昼ご飯はそれぞれに。

済ましてきてもらうか、お弁当を持ち込みするかで。

nokiaたち幹事は、午前中にある、光生病院のリンパ浮腫セミナーに参加してからの移動になるので、高島屋でお弁当を買って持ち込もうかと考えています。

こちらでお弁当をご用意することも考えたのですが、食べ物の好みやダイエットのことがあるので、食事はそれぞれにお任せしようということになりました。

よろしくお願いします。

それから、今回のオフ会は、リンパ浮腫患者(関係者)限定とさせていただきます。

企画するのも参加するのも初めてのオフ会。

参加基準をどうすればいいのか迷っていたのですが、

「リンフィでない方が参加されるならやめておきます」

という方が数名いらっしゃいましたので。

リンフィのnokiaが企画する初めてのオフ会なので、やっぱりここは「リンフィ限定」にしておくべきか、と。

「それならちょっと参加してみよか〜」と思われた方、

こちら ←click! からご連絡お待ちしています(*^^*)

当日は午前中に、光生病院でリンパ浮腫セミナーが開催されます。

例年のとおり、岡山大学病院形成外科とのコラボレーション。

リムズ徳島クリニックの小川佳宏先生の特別講演もあります。

こちらも参考になるお話がた〜くさん聞けますよ。

nokiaも参加しようと思っています。

午前中はセミナー、午後はのんびりおしゃべり。

そんな一日を過ごしてみませんか?

ではでは〜

まだまだ暑い日が続きますが、熱中症にならない程度に圧迫頑張りましょう~

(*^o^*)/~

よろしければポチッとお願いします(*^^*)

bottom of page