UA-82071804-5 リンパ浮腫ってなあに?
top of page
わがままリンフィ day & lymphedema

​​リンパ浮腫患者の日常を気まぐれに書いています

リンパ浮腫ってなあに? ちゃんと説明できますか?

こんにちは。

世間はお盆休みでしょうか。

nokiaは、仕事の合間の公休日。たまたま日曜日に当たりました。

明日明後日もフルタイムでがんばります(T_T)

このお休み期間に親戚やお友達で集まる機会もあるでしょうか。

そんな時にリンパ浮腫のことを周りのみんなに説明できますか?

nokiaは口下手なので、なかなかうまく伝えることができません。

それならば! と作ったこのサイト。

でもまだ家族にもちゃんと見てもらってないんですよね。

あかんやん、ソレ!

それならば。

と、「リンパ浮腫ってなあに?」のページに、リンパ浮腫ってこんな病気なんだよ、というのを少し付け加えてみました。

いつも横になって体を休めているのはなぜ?

そんな家族の疑問に答えられるように、と思って。

プリントアウトして読んでみてもらってくださいね。

まずは、私自身がそれをやらんとあかんね〜(^ ^;;)

リンパ浮腫ってなあに?」←こちらからリンクしていますので読んでみてくださいね。

情報が足りない、とか、それ間違ってるで! っていうことがありましたらぜひこちらからお知らせくださいませm(_ _)m

ではでは、楽しい夏休みをお過ごしくださいね(*^^*)

bottom of page