UA-82071804-5 nokia、エアボウェーブを熱く語る!
top of page
わがままリンフィ day & lymphedema

​​リンパ浮腫患者の日常を気まぐれに書いています

nokia、エアボウェーブを熱く語る!

こんばんは。

今日はどんな一日でしたか?

ずいぶん前から「coming soon...」な状態になっていたエアボウェーブのことですが。

やっとこさ記事を追加できました。

仕事のシフトがまちまちでストレス満載、蜂窩織炎っぽい症状で体に力が入らず。。。

パソコン開くのも体力を消耗しそうで躊躇していました。

あの重だるい症状は気力を奪っていきますね。

クッソ憎き蜂窩織炎め。

体力をつければこんな症状に悩まされることはないんだろうけど、体力をつける前にチカラ尽きてグデグデな状態に。

なんか堂々巡り、いたちごっこ、鶏玉どっちが先? みたいな状態?

すみません、ちょっと使い方間違ってるかな(^ ^;;)?

ま、それは置いといて〜

エアボウェーブですが。

すごいですね!

スルスル履けるのに、着圧はしっかり。

エアボウェーブと弾性包帯のダブル使いならもっとしっかり圧迫OK (*^^*)ok

脂肪吸引後の内出血跡が残るnokiaの足も登場するエアボウェーブのページ、どうぞ覗いていってくださいね〜(*^^*)

ブログランキング参加しました。

よかったら応援のポチッとよろしくお願いします( ´∀`)

bottom of page