UA-82071804-5 医療機関情報をアップしました。
top of page
わがままリンフィ day & lymphedema

​​リンパ浮腫患者の日常を気まぐれに書いています

医療機関情報をアップしました。

こんにちは。

わがままリンフィがオープンして1週間になりました。

小さなところが気になりだしたらそちらばかりに気を取られてしまって、なかなか先へ進めないnokiaです。

で、やっとこさ医療機関・治療院情報をアップすることができました。

っても、まだ情報は10件ほどなんですが(^^;)

どんな形で載せていこうかな〜 って試行錯誤してました。

とりあえず、こんな感じで作ってみました。

でもまだ完成形ではないんですよね。

今の形は、医療機関と治療院を一緒に並べています。

都道府県の並びでリストを作ろうとするとこうなった。

これから情報が増えてきて、医療機関と治療院を分けた方がいいのなら形を変えていくかもしれません。

このページを読んでくださった先輩リンフィさん、ぜひあなたが診てもらっている医療機関や治療院のことを教えてください。

後輩リンフィさんや転院をお考えのリンフィさんの参考になると思うのです。

このサイトではできるだけ生きた情報を載せていきたいと思っています。

これからも皆様からの情報をお待ちしています(*^^*)

ではまた。

医療機関・治療院情報 ⇦こちらです

bottom of page