UA-82071804-5 「わがままリンフィ」オープンです
top of page
わがままリンフィ day & lymphedema

​​リンパ浮腫患者の日常を気まぐれに書いています

「わがままリンフィ」オープンです

ようこそ、「わがままに生きる、それがリンフィの生き方」へ。

初めまして。管理人のnokia163です。

「のきあ」と呼んでください。

いや〜 「管理人」だって〜

なんや照れますね〜(^^;)

リンパ浮腫患者となって10数年、超不真面目な患者だった私が、リンパ浮腫のホームページをオープンするなんて。。。

1年前には考えもしなかったことです。

ふとしたことからリンパ浮腫の外科治療を受けることになり、そこからリンパ浮腫のことを真面目に考えるようになりました。

アメーバブログでこの10ヶ月、ブログを書いてきました。

『nokiaのひとりごと』 ←こちらです

ブログは自由で楽しいけど、それだけでいいのだろうか? と感じるようになってきました。

リンパ浮腫ってまだまだ情報が少ない。

患者側からの情報発信はもっと少ない。

だから、新人リンフィさんにもっともっとお伝えできる場所があってもいいのかな、って思ったんです。

ど素人が作ってるサイトなので、どこまで充実していけるのか不安はありますが、少しでも皆さんのお役に立てるサイトに育てていきたいと思っています。

今後は少しづつページを増やしていけるように頑張ります。

なんせ、わがままリンフィなもので。。。 

マイペースな更新になることをお許しください。

「わがままリンフィ」をどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

wagamama-lymphie.com

nokia163

bottom of page